2016年03月21日

FXツールがおすすめ「8つのチェック項目」を確認だけ

私のシンプルなFXトレード手法をマネして
自由な人生を送ってほしいと思っています。
『ご縁』
私は、特に『ご縁』という繋がりを、何よりも大事にしています。


FXツールがおすすめ「8つのチェック項目」を確認だけ

できることなら一人一人と直接お会いして
チャートの読み方から利益の積み上げ方、守り方を
直接伝授していきたいというのが理想であります。

しかし、一人一人に直接お会いしにいくにはどうも無理がでてきます。

そこで、投資に関する正しい知識から、FXトレードで利益をあげる方法まで、
私の30年以上の知恵をすべて詰め込んだテキストマニュアルである

「マーフィーのFX投資術」を作成することにしました。

初心者や負け続けているトレーダーが、すぐに
私の手法を使っていただける内容にしたものです。

前述してきたように、やる事は簡単シンプルです。

チャートを見ながら「8つのチェック項目」を確認し、
その項目に当てはまっていたら「買うか売るか」これだけ。

まずは私が売買を行う基準を知っていただき、
チャートに出ているサインを見極められるように
徹底的に学び学習できる流れにとテキストの構成を考えました。

※初心者の方でもスムーズにトレードができるように
FXの「本質や基礎」からお勧めの証券口座の情報も詳しく記載しております。

この世界で30年以上も生き抜いてきた知恵も
余すところなくこのテキストに盛り込んでお伝えしております。




私は「FXトレードにおけるあらゆる事をルール化」しています。
ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできてしまいます。

大きく利益が確定できる日もあれば、損切りに引っかかる日もあります。
はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂するものだと思いますが、
「8つのチェック項目に従って行えば」淡々と行えるようになるでしょう。

上記でもご紹介したように、ルール通りに行えば
損切り(ロスカット)はとても狭く(小さく)抑えることが可能です。



このトレード手法でいくら稼げるのか?

これは、『あなたが欲しい金額』になります。

毎月5万円から〜10万円の副業感覚で稼ぐのも良し。
毎月30万円から〜100万円、200万円を狙うのも良し。

ここで知っていただきたい事は、
毎月5万円稼ぐのも、毎月100万円稼ぐのも
「トレード技術に大差はない」という事実です。

私が使っている「8つのチェックポイント」で行うトレードは
5万円でも100万円でもやり方は同じなのです。



FXツールがおすすめ「8つのチェック項目」を確認だけで
ぜひ、本物のトレード手法を身につけていただければと思います。

8つのチェック項目だけではなく、
私のトレード人生30年の全てを詰め込んだこのマニュアル、

「マーフィーのFX投資術」で
あなたの新たな収入源を作っていただき、自由な暮らしを叶えてください。
posted by インフィニティシステムFX at 15:56 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする